• ZOOMAC
  • Tarzan スポーツウェア
    • メンズアウター
    • メンズトップス
    • メンズボトムス
    • レディースアウター
    • レディーストップス
    • レディースボトムス
  • お買得セール
    • メンズトップス
    • メンズボトムス
    • レディーストップス
    • レディースボトムス
    • キッズトップス
    • キッズボトムス

【初回サイズ交換送料無料サービスの注意事項】

6月15日(日)までにご注文の「ボトムス2本目半額セール」対応商品に限り、初回交換時のみの送料無料サービスとなります。

初回お届けの商品を弊社あてお送りいただく送料と、交換商品発送料が無料となります。
なお、商品交換は1回のみとさせていただきます。
商品到着後7日以内に、メール、お電話にてご連絡いただいた場合に限ります。
いただいたご連絡のご対応にて、ご返送方法等をご案内させていただきます。
一度でもご使用になられた商品の返品・交換は承れませんのでご了承ください。
特別セールにつき、「ボトムス2本目半額セール」対応商品のご返品はご遠慮ください。
詳しくは「返品・交換について」をご確認ください。
離島のお客様への送料は、実費をいただく場合がございます。その際は事前に、ご連絡いたしますのでご了承ください。

 

よく頂くご質問・お問い合わせ|ジーンズ・シャツ・ビジカジのマックハウス

ご注文前のご質問

消費税は含まれておりますか?
全て税込価格で表示致しております。
通信販売のHPが見当たらないのですが?
通信販売サイトは下記URLからアクセスできます。
マックハウス オンラインストア: http://store.mac-house.co.jp
商品の到着日を知りたいのですが?すぐに商品がほしいのですが?
ご注文の曜日によって異なります。下記の表をご参考にして下さい。(祝祭日を挟む場合は異なります。)
ご注文からお届けまでの目安
午前
9時まで
午前
9時以降
- ご注文 - 午前
9時まで
午前
9時以降
- ご注文 - 午前
9時まで
午前
9時以降
- ご注文 - - ご注文 -
水・木
発送予定
金・土
発送予定
金・土
発送予定
金・土
発送予定
翌火・水
発送予定
翌週火・水
発送予定
翌火・水
発送予定
水・木
発送予定
水・木
発送予定
水・木
発送予定
  • 配達日時の指定はお届け地域等により指定可能日時が異なります。可能な限り手配させて頂きますので、コメント欄にご記入下さい。
  • 一部商品に関しましては発送までに上記より日数を頂く場合がございます。
  • 商品の入荷状況により発送までに上記より日数を頂く場合がございます。
  • 祝祭日は休業となるため、発送日が変更になる場合があります。
  • 地域によって、発送からお届けまでに、中2日間いただく地域もございます。
  • 天候や交通事情等で遅延する場合がございます。
  • ご発送予定日から起算して8日間以上後の配達日指定はお受けできない場合がございます。
  • 運送会社(佐川急便)でのお預かり期間は1週間までとなります。ご注意ください。
  • 日本国外への発送は承っておりません。予めご了承下さい。
返金方法は何ですか?

代金引換(e-コレクト)でお支払いの場合のご返金方法は、銀行振込となります。
NP後払いの場合、お手元にあるお支払い前の請求書でのお支払いは不要です。
既にお支払い済みの場合、銀行振り込みにてご返金となります。
クレジットカードでお支払いの場合、取消し可能な期間が限られますので、お早めにご連絡下さい。
この期間を過ぎるとクレジット会社での取消しができなくなるため、銀行振り込みでのご返金となります。取消し期間に関しましてはご返品のご連絡時にご確認下さい。

クレジットカード会社の決済締め日によってはクレジットキャンセル処理が完了していても、カード利用者へ送付される明細に記載されてしまう場合があります。
恐れ入りますがお客様から取扱い金融機関へ、直接お問合せください。

VISAデビットカードをご利用の場合、クレジットキャンセル処理が完了していても、カード利用者が閲覧する明細に記載されてしまう場合があります。
恐れ入りますがお客様から取扱い金融機関へ、直接お問合せください。
お支払方法に関わらず、商品代金のみのご返金となります。
「完売」の表示のある商品はいつ入荷されるんでしょうか?
「完売」の表示の商品につきましては、今後の入荷はございません。
「入荷待ち」の表示の商品につきましては、入荷日は未定ですが今後入荷する可能性がございます。
(商品によってはそのまま終了する場合もございます。ご了承ください。)
雑誌に載っているのに通販のページにないのですが?
商品によっては実店舗のみでのお取扱いという場合がございます。
また、商品によってお問い合わせ先が異なりますので、雑誌に掲載されている電話番号へお問い合わせください。(こちらにお問い合わせいただきましても、通信販売以外の商品に関しましては、お答えできない場合がございます)
"買い物カゴに入れる"が表示されないのですが?
通常、ご注文商品画面にて、商品説明部に表示されております。 表示されなかった場合、時間をおいてアクセスしていただくか、お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
注文が完了できないのですが?
ご入力内容に間違いはございませんか?必須事項に入力が無かった場合や半角英数字以外でご入力されている場合は、エラーメッセージが表示されて、ご注文が完了できない場合があります。入力内容をご確認ください。
なお、一部のメールアドレスは登録できませんので、登録できなかった際は、お問い合わせフォームへご連絡下さい。
海外への発送はしていますか?
申し訳ございませんが、日本国内のみの発送となっております。
ギフトラッピングはできますか?
有料(税込150円)でラッピング袋に入れてのお届けとなります。
ラッピング袋はこちらをご覧ください。なお、大きさによって異なる場合もございますので、ご了承ください。
ご注文後にメール等でのご依頼は出来ませんので、必ずご注文時に注文フォームで「ラッピング」の選択をお願い致します。
通常はブルー系でのラッピングとなります。
ピンク系でのラッピングをご希望の場合はご注文時に備考欄に「ギフト(ピンク)」とご記入ください。

ご注文〜商品到着までのご質問

注文は受付できていますか?きちんと注文が受付られているか不安です。

ご注文時に「ご注文ありがとうございます。」というメールがご登録いただきましたメールアドレスに届いていれば、無事注文受付が完了しております。
また、メールが届かない場合でも最後の注文するというボタンを押した後「ご注文が完了しました。」のページが表示されましたら、ご注文は完了しております。ご安心ください。

それでもご不明な場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
商品の到着日を知りたいのですが?すぐに商品がほしいのですが?
ご注文の曜日によって異なります。下記の表をご参考にして下さい。(祝祭日を挟む場合は異なります。)
ご注文からお届けまでの目安
午前
9時まで
午前
9時以降
- ご注文 - 午前
9時まで
午前
9時以降
- ご注文 - 午前
9時まで
午前
9時以降
- ご注文 - - ご注文 -
水・木
発送予定
金・土
発送予定
金・土
発送予定
金・土
発送予定
翌火・水
発送予定
翌週火・水
発送予定
翌火・水
発送予定
水・木
発送予定
水・木
発送予定
水・木
発送予定
  • 配達日時の指定はお届け地域等により指定可能日時が異なります。可能な限り手配させて頂きますので、コメント欄にご記入下さい。
  • 一部商品に関しましては発送までに上記より日数を頂く場合がございます。
  • 商品の入荷状況により発送までに上記より日数を頂く場合がございます。
  • 祝祭日は休業となるため、発送日が変更になる場合があります。
  • 地域によって、発送からお届けまでに、中2日間いただく地域もございます。
  • 天候や交通事情等で遅延する場合がございます。
  • ご発送予定日から起算して8日間以上後の配達日指定はお受けできない場合がございます。
  • 運送会社(佐川急便)でのお預かり期間は1週間までとなります。ご注意ください。
  • 日本国外への発送は承っておりません。予めご了承下さい。
注文をキャンセルしたいのですが?

キャンセルはインターネット上では手続きできません。
必ずお問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡お願いします。

追加注文すると、再度送料はかかりますか?
ご注文の同日まででしたら同梱が可能です。送料は一回のご注文分です。備考欄に必ず「同梱希望」と明記下さい。 ご注文の処理状況により同梱ができない場合があります。詳しくはお問い合わせフォームもしくはお電話にてお問い合わせください。 お問い合わせ電話番号:0120-183-013(通話無料)
「ご注文ありがとうございます。」メールが届かないのですが?
以下のことが理由で「ご注文ありがとうございます。」メールが届かないということがございます。お手数ですが、一度ご確認下さい。
  • 携帯のメール受信拒否設定が設定できていない
    携帯電話で「メール通知サービス」を受けられる場合は、「mac-house.co.jp」/
    「mac-house.xb.shopserve.jp」のドメイン許可になるようお客様ご自身の携帯電話の設定を変更してください。
  • メールアドレスの登録間違い
    お問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • PCのメール受信拒否設定
    セキュリティソフトの影響がございます。迷惑メールの中に送られることがございます。
    メールブロックを解除もしくは「mac-house.co.jp」/「mac-house.xb.shopserve.jp」を受信可能に設定して下さい。
注文完了した数日後に「在庫欠品のお知らせ」が送られてきましたが?
弊社の商品はご注文受付から翌日以降順次発送業務を行っております。
実店舗での販売も行なっておりますので、ご注文が完了された後でも在庫が欠品してしまうことがございます。
また、在庫欠品のお知らせまでに数日かかる場合がございます。ご了承ください。
注文したサイズを間違えたのですが?
ご注文の同日中にご変更の旨をお問い合わせフォームより、ご連絡下さい。
弊社にてデータを変更いたします。ご注文の処理状況によりサイズ変更ができない場合があります。詳しくはメールもしくはお電話にてお問い合わせください。

返品・交換へのご質問

返品したいのですが?
返品の方法は下記の通りです。
  • 商品に不良があった場合(傷、汚れ、破損、ミシンほつれ、部品欠落など)
    商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損もしくは、汚れていた場合、またはご注文の商品と異なる場合には、商品到着後8日以内に弊社までご連絡ください。返品を承ります。尚、この場合の送料は弊社負担とさせていただきます。
    ※ご注文時、弊社よりお送りしている「ご注文内容確認のメール」を御覧いただき、サイズ等間違えがないかご確認ください。
    データ上、登録されている商品をお送りしておりますので、サイズ等がデータと合っている場合は、お客様の送料ご負担での返品となります。
  • 商品が気に入らなかった場合
    お届けした商品がお気に召さなかった場合、商品到着後8日以内にご連絡ください。返金をさせていただきます。 なお、この場合の送料はお客様のご負担となります。
    なお、返品される場合は商品代金のみのご返金となり、送料は返金されません。
商品発送メールが届いてしまったんですがキャンセルしたいです、できますか?
申し訳ございませんが、商品発送後は、弊社にて発送をストップする事ができません。
前記要領で返品手続きをお願いいたします。
返金方法は何ですか?
代金引換(e-コレクト)でお支払いの場合のご返金方法は、銀行振込となります。
NP後払いの場合、お手元にあるお支払い前の請求書でのお支払いは不要です。
既にお支払い済みの場合、銀行振り込みにてご返金となります。
クレジットカードでお支払いの場合、取消し可能な期間が限られますので、お早めにご連絡下さい。
尚、ゆうちょ銀行のお取扱ができないため、その他の金融機関をご指定ください。
クレジットカードでお支払いの場合、取消し可能な期間が限られますので、お早めにご連絡下さい。
この期間を過ぎるとクレジット会社での取消しができなくなるため、銀行振り込みでのご返金となります。
取消し期間に関しましてはご返品のご連絡時にご確認下さい。
お支払方法に関わらず、商品代金のみのご返金となります。
  • クレジットカード会社の決済締め日によってはクレジットキャンセル処理が完了していても、カード利用者へ送付される明細に記載されてしまう場合があります。
  • VISAデビットカードをご利用の場合、クレジットキャンセル処理が完了していても、カード利用者が閲覧する明細に記載されてしまう場合があります。
    恐れ入りますが上記2点(●)につきましては、お客様から取扱い金融機関へ、直接お問合せください。
郵便振替、現金書留で返金してほしいのですが?
大変申し訳ございませんが、銀行振込以外は承る事ができません。
尚、ゆうちょ銀行のお取扱ができないため、その他の金融機関をご指定ください。
交換したいのですが?
交換の方法は下記の通りです。※いずれの場合も、商品確認後の発送となります。
尚、差額発生を伴う価格の異なる商品への交換は承れませんので、一旦返品の上、再度新たにご注文ください。
  • 商品に不良があった場合
    商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損もしくは、汚れていた場合、またはご注文の商品と異なる場合には、商品到着後8日以内に「お問い合わせフォーム」又はお電話にてご連絡ください。交換を承ります。尚、この場合の送料は弊社負担とさせていただきます。
    万が一、商品の在庫がなかった場合は、ご返金となります。
  • サイズが合わなかった場合
    サイズが合わなかった場合、商品到着後8日以内に「お問い合わせフォーム」又はお電話にてご連絡ください。
    サイズ交換を承ります。なお、この場合の送料はお客様のご負担となります。
    在庫確認後、発送先をメールにてお知らせいたします。
  • 商品が間違っている場合
    お手元に届いた商品が注文した商品と違っている場合は、商品到着後8日以内に「お問い合わせフォーム」又はお電話にてご連絡ください。
    弊社にて登録データを確認した上で、ご連絡させていただきます。データ上、お間違いないようであれば、送料はお客様のご負担となります。
  • 箱の損傷は、返品理由としてお受けできませんのでご了承の程お願いいたします。
商品到着時の箱を捨ててしまいましたが返品できますか?
返品時はお届けした状態でお戻しください。
  • 下記の状態での返品は承る事ができません。
    • タグ(プライス)を捨ててしまった
    • 中に入っている説明書をなくしてしまった
    • 商品の箱がない
    • 一度、外で履いてしまった
    • 商品を汚してしまった。又は傷をつけてしまった。
  • 発送時の注意点
    • 商品を発送する際は、ダンボールやビニール袋などで発送してください。
      商品の箱に直接、送り状を貼り付ける又、商品をビニール紐等でまとめ発送された商品に関しましては、返品を承る事ができません。

お支払いに関するご質問

支払い方法は何ですか?
お支払い方法は、クレジット決済・代金引換からどちらかをお選びいただけます。
代引きは佐川急便の「eコレクト」がご利用いただけます。
詳細は、お支払についてを御覧ください
消費税は含まれておりますか?
全て税込価格で表示致しております。
代引きは佐川急便の「eコレクト」がご利用いただけます。
詳細は、お支払についを御覧ください。
セキュリティはかかっておりますか?
本サイトでは、第三者によるデータ盗用等の防止の為、
お客様の個人情報を扱う際には、通信の暗号化と認証を行うSSLを利用しております。

その他のご質問

カタログが欲しいのですが?
申し訳ございませんが、現在カタログの作成はしておりません。
掲載商品、サービスに消費税は含まれていますか?
商品は全て、消費税込みとなっております。別途お支払いただく送料、代引き手数料も消費税込みとなっております。
離島へ配達の追加料金はいくらですか?
離島追加料金表をご確認下さい。

個人情報を悪用されたり、詐欺被害につながる恐れもあるため、偽サイトへのアクセスや、IDやパスワード、個人情報の入力を行わないようお願い申し上げます。

弊社のインターネット通販サイトは以下になります。
これ以外のサイトでは販売を行っておりませんので、ご利用の際はURL(アドレス)を十分にご確認いただく様にお願い申し上げます。

※弊社公式サイトは下記の通りです。
マックハウス・オンライン >
http://store.mac-house.co.jp/
マックハウス楽天市場店 >
http://www.rakuten.co.jp/mac-house/
マックハウスYahoo!店 >
http://shopping.geocities.jp/machouse/
マックハウス(Mac-House) @ Amazon.co.jp >
http://www.amazon.co.jp/gp/browse.html?ie=UTF8&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&me=A2RJ6Z95SVSAP6

PAGE TOP